2018年4月21日土曜日

阿呆太郎「セクハラ音声、女の声も入れろ」


麻生太郎
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/a1e05bc2aba09a2115434ce69c3c74d5

【セクハラ疑惑】音声、女性の声も入れるべき=麻生財務相
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1524219190/

訪米中の麻生太郎財務相が19日夜(日本時間20日午前)、記者団と行った福田淳一事務次官のセクハラ疑惑に関する主なやりとりは次の通り。

-女性社員がセクハラを受けたとして、テレビ朝日が記者会見と財務省への抗議を行った。

会社としての正式な抗議だから、しっかりと受け止めなければならない。まずは話をきちんと伺う必要がある。

-抗議文には目を通したか? どういう形でテレ朝から話を聞くのか?。

抗議文は、もう少し大きな字で書いてもらったら見やすいなと思った程度に見た。名乗り出ているので、弁護士(を通じて)という形で話を聞かせてもらう。

-野党が大臣の辞任要求を強めている。

進退については考えていない。

-福田次官を任命した責任はないのか?

週刊誌で報道されている内容が事実か定かではない。(週刊新潮が公開した音声は、次官)本人の声という感じはしたが、相手側の声が入っていない。名乗り出ているのだから、(女性社員)本人の声を入れてもおかしくないんじゃないか。

セクハラの話は、本人がそんなつもりはなかったと言っても、相手がどう感じたかが問題だ。
しかし、話の前後が分からず、(福田氏)本人は「(セクハラは)ない」と言っている以上、調査をしてもらわないと何とも言えない。

ただ(福田氏)本人は、(国会で野党が)審議拒否となると他省庁で法案を抱えているところに影響が出るのではないかなど、次官としての考えに基づき退職すると言ってきたので私が認めた。

彼の仕事ぶりを見ても、飛び抜けて優秀な次官だったと褒めるつもりはないが、飛び抜けて悪いという実績でもなかった。
この一件をもって本人が全否定されるべきではない。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
こいつ本当バカだな
なんで火に油注ぐような事ばっかり言うのか
………………………………

(´・Д・`) その馬鹿が安倍の後見役。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
また、この人。。。

財務省が語っちゃダメなことなんですよ。それは。第三者に語らせなきゃ。

なんでこんなに脇が甘いんだ!
………………………………

(´・Д・`) 第三者のなり手がいなかった。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
大臣がこれでは、火消しなんか無理だよ。
………………………………

(´・Д・`) アホが財務大臣でないと米国が困る。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
失言の麻生――というのは昔の話で
「さっさと死ねるようにしてもらわないと」発言のときも
マスコミが恥をかいてたし

北朝鮮の不審船について
「警察で対応できるか。自衛隊、防衛出動か。じゃあ射殺か。真剣に考えた方がいい」
と発言して叩かれたときも
その後、灯台を破壊して発電機を盗んだ北朝鮮の泥棒が捕まって流れが変わった


麻生を叩いてた連中から
その後、反省の弁を聞いたことは一度もないw
………………………………

(´・Д・`) 麻生が恥をかくだけだろ…もっとまじめに擁護しろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
生は語彙が乏しいジジイだね
口が災いを呼ぶ人相そのまんまだよ
………………………………

(´・Д・`) やはり顔は性格を顕すな。
霊長類の特徴だからな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
麻生太郎副首相「御嶽山の噴火で被害に遭われた方々に、、激励申し上げます」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4020.html
………………………………

(´・Д・`) 御嶽山に激励。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
麻生財務相「日本が先進国の中で最も政権が安定している。税収を伸ばしGDPを伸ばしているのは日本だけ」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11342.html
………………………………

(´・Д・`) 阿呆が財務相でも務まる国だから考えようによっては安定しているな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
俺のとこ(の選挙区の祭り)は7月14日だけど、この時になったら、ほとんどきちがいみたいな人ばっかりだ
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/642.html
………………………………

(´・Д・`) 本当に精神障害者が神輿を担いでいました。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
「女性に参政権を与えたのが失敗」
http://lite-ra.com/2018/04/post-3957.html
………………………………

(´・Д・`) 阿呆はホモか?


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: