2018年4月13日金曜日

おっぱい触らせて!消費増税医療保険カット強要の財務事務次官福田はエロ親父だった!

セクハラ
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/8ec3579c52c26b85d52c71dc7b5897b3

【最強官僚】女性記者にセクハラ発言 財務省・福田事務次官 「おっぱい触らせて。綺麗だ、綺麗だ、綺麗だ」→録音されていました
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1523547050/

財務省はいつからこんなろくでもない役所になってしまったのか。週刊新潮の「財務事務次官のセクハラ音源」を読みながらそう考えた。
福田淳一次官は1982年に東京大法学部を卒業して、大蔵省へ入っている。
同じ入省年度には、森友学園問題で追及されている迫田英典、佐川宣寿がおり、98年に大蔵省汚職で逮捕された榊原隆(証券局総務課課長補佐・当時)もいる。榊原は大蔵・財務の歴史を通じて、戦後、唯一逮捕されたキャリア職員である。明らかに人材のいない年であったようだ。

週刊新潮によると、福田は入省時点ではトップの評価を受けていなかったという。だが、よくいわれるように、次官になるのは、バリバリ仕事をやる人間ではなく、仕事はそつなくこなすが、目立たない、マイナス点のつかない平々凡々とした人間が漁夫の利を得ることが多い。
福田氏も麻雀で培った動物的な勝負感で危機を察知し、うまく回避して生き残ってきた人物のようである。

だが困ったことに、この人物、取材に来る女性記者に対してセクハラ的言動がひどくて、「被害者の会ができるんじゃないですか」(財務省職員)といわれているのだ。
大手紙の記者は「彼氏はいるのか」と聞かれ、いると答えると、どれくらいセックスをしているのかといわれた。

テレビ局の記者は、深夜に電話があって、ネチネチ過去の男のことを聞かれた。別の大手紙の記者は、「キスしていい?」くらいは当たり前で、ホテルへ行こうといわれた記者もいると話す。

呆れ果てた言動だが、女性の側も我慢ばかりはしていない。財務省担当の30代の女性記者が、福田に呼び出され、彼の自宅近くのバーでのやりとりを「録音」していたのである。一部を紹介しよう。

記者 財務省と森友学園、どうなんですかね。

福田 今日ね、今日ね・・・抱きしめていい?

記者 ダメですよ。

福田 いいじゃん。(中略)

記者 福田さんは引責辞任はないですよね?

福田 もちろんやめないよ。だから浮気しようね。

記者 今回の森友案件で、一番大変だったことってなんですか?

福田 いろいろ大変だったけど、これからがうんこだから。胸触っていい?

記者 ダメですよ。

福田 手しばっていい?

記者 そういうことホントやめてください。

セクハラ発言が接続語のように用いられ、ついには、「キスしたいんですけど。すごく好きになっちゃったんだけど・・・おっぱい触らせて。綺麗だ、綺麗だ、綺麗だ」と、畳みかける。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
大蔵省 昭和57 年入省キャリア

上野直哉…平成4年11月飛び降り自殺
片山さつき…舛添要一と結婚、離婚
榊原隆…大蔵省過剰接待事件で逮捕
佐藤誠一郎…大蔵省過剰接待事件で退職
佐川宣寿…森友問題で虚偽答弁、懲戒減給後に退職
迫田英典…森友問題当時の理財局長
福田淳一…「これからがうんこだから。胸触っていい?」

※渡辺美智雄大蔵大臣の指示で人物重視で採用した。
………………………………

(´・Д・`) 要するにコネ採用か。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ノーパンしゃぶしゃぶでよろこんでいた奴らの後輩だから
不思議でもなんでもない
だいたい男ウケのする女を選んで送り込むマスコミにも
問題あるのではないか
………………………………

(´・Д・`) それに引っかかる方も阿呆。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
ノーパンしゃぶしゃぶで我慢しておけば良いのに、
身近な素人(しかも新聞記者w)に手を出すから
………………………………

(´・Д・`) 某民族と似た性格なので出自が…。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
なんや、このキモオタみたいやなエロジジイwwwwwwwwwwwwww

一昨日、前代未聞の秘書官でありながらヤジ飛ばしとった佐伯なるハゲデブのキモオタみたいやな(笑)
下痢三サポってこんなのばっかやん(笑)

そういやバラマキ売国奴でんでん下痢三の目玉(笑) 税金使いまくりで成果なし(笑)の
クールジャパン(笑)の天下りエロジジイもセクハラで訴えられとったな(笑)

捏造、隠蔽、改竄、嵩上げ、ホラッチョ大好きバラマキ売国奴でんでん下痢三 
日本国民の莫大な富と血税お仲間にバラマキ放題(笑)売国5年間の足跡(笑)

・売国奴ケケ中と結託(笑)特区詐欺開始
・ピンハネ派遣業に有利に正社員激減首切り推奨(笑)
・定額働かせ放題(笑)で過労死隠蔽
・国民の血税バラマキ放題でトンキン五輪招致(笑)当初の予定無視して2兆円の無駄遣い(笑)
・震災特需で国民の莫大な血税使って東電エロジジイの愛人などに大盤振る舞い(笑)
・3党合意の景気条項を無視して消費税増税(笑)
・実質賃金下がりまくり(笑)残業代ゼロ法案(笑)定額働かせ放題(笑)で国民の所得激減(笑)
・GDP成長率が先進国最下位(笑)
・国民の年金(GPIF)や、日銀に株購入させて、株価操作で景気がいいとアクロバティック大本営発表
・統計方法の変更をしてインチキGDPアップ
・海外に多額の税金をバラマキ 韓国に10億上納(笑)
・種子法廃止(多国籍企業が日本の農業支配して遺伝子組み換えまみれ)
・水道民営化(水も多国籍企業の支配下に。貧乏人は水も飲めない)
・カルト宗教でんでん下痢三真理教信者養成のため、友達に極右学校を作らせる、税金で
・忖度して友達に獣医学部プレゼント
・朝鮮売春婦に土下座、10億円プレゼント
・貧民から税金巻き上げ、公務員の給料アップ
・貯蓄0世帯激増
・ネット世論操作のためネトサポというネット工作員を雇って世論操作を試みるも工作員の質の悪さから見抜かれて失敗
・お仲間の悪質なレイプ犯罪揉み消し
・LINEとマイナンバー連携で韓国に売国
・中国に年金情報ダダ漏れ(笑)
・日本を世界第4位の移民流入国家に(200万人以上)
………………………………

(´・Д・`) 要するにこういうことです。
日本は米国の植民地で安倍一派はその配下の売国奴。
日本の政財官マスゴミは朝鮮人成りすましに入れ替わっています。
米国の植民地仕置きです。
ロヒンギャ問題のビルマの方がまだ頑張っています。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: