2018年5月24日木曜日

関東学生連盟がヤクザ大学日大アメフト部を無期限出場停止処分!

白髪の司会者は日大広報部。会見紛糾「見てても見てなくてもいい」「さっきからしつこい!」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1527109175/

アメリカンフットボールの定期戦(6日)で、日本大の守備選手が関西学院大の司令塔であるクォーターバック(QB)選手に悪質なタックルを仕掛けて負傷させた問題で、日大の内田正人前監督、井上奨コーチが23日、東京都千代田区の日大本部で緊急会見を行った。

会見終盤には、詳細に話を聞こうとする報道陣に対し、司会を務めた白髪の広報部員男性が 「これだけ聞いたら十分です」と会見を終わらせようとし、紛糾。回答しようとする内田前監督が 「あの…」「よろしいですか…」と発言するも、司会者の勢いは止まらなかった。

中盤で、詳細に質問を重ねて応答を重ねた質問者に、司会者が「やめてください、やめてください、
一人で何個も聞かないでください。やめてください、他にも聞きたい方はいっぱいいるんです」
「やめてください、打ち切りますよ会見!」と制したあたりから、報道陣とぶつかるシーンが頻発した。

途中で「同じような質問です」「これで会見を打ち切ります」と一方的に宣言する場面もあった。

終盤はたびたび司会者が発言するシーンが続き「これで会見を終わります」「記者会見これで終わります」
「十分に聞きました」「これだけ聞いたら十分です」と会見を終えようとした。
報道陣が「違う質問をします」と言うと「違うのを言えばいいもんではありません」。

さらに報道陣から「会見はみんなみてますよ」とただすと「見てても、見てなくてもいいんですけど」と譲らず。

「司会者のあなたの発言で日大のブランドが落ちてしまうかもしれませんよ」と抗議されると「落ちません」。

「おふたりが、やめてくれとおしゃるならやめます」と言われると「おふたりがやめると言うことはないです」。
 
「これで終わりにします」「やめてください」「さっきから、しつこい」と、異例の司会が続いた。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
おじいちゃんだから膀胱と膝が限界だったんだろう
………………………………

(´・Д・`) 山口組から司会者を借りてくればよかったのに。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
一部の日大関係者のせいで日大全てがバカだと思われるとか嘆いてるバカがいるが、
そもそも日大ってだけでバカだということを忘れてる気が
………………………………

(´・Д・`) 東駒専大東亜帝国の立場が…。

日大アメフト部、無期限出場停止処分へ。関東学生連盟「危険なプレーが繰り返されない保証はない」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1527111949/

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
無期限は長くても一年間だよ重くない
………………………………

(´・Д・`) 49日だろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
田中理事長、山口組・住吉会トップとの親密写真
https://i.imgur.com/vXrawu8.jpg

山口組6代目組長・司忍

日本大学理事長・田中英壽
日本オリンピック委員会副会長

https://news.vice.com/article/this-may-be-the-most-dangerous-and-most-costly-photo-in-japan
………………………………

(´・Д・`) 田中のほうが怖そうですね。
日大が取り持つヤクザの和。
田中は日本のムン・ジェインです。

日大の最高権力者である理事長「俺、知らないもん、全然」「フットボールなんてルールも知らないし」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1527114558/

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
そりゃそうだろ。

ヤクザにはスポーツはわからん
………………………………

(´・Д・`) ぶっ潰せばええねん。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
とても日本最大の大学のトップとは思えない発言だな。
もう日大いいわ。
………………………………

(´・Д・`) いや、いかにもトップだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
どいつもこいつも知らない分からないで通す気か
バカじゃねえの
納得できる説明してるのが末端だけという
………………………………

(´・Д・`) 司先輩からの助言です。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: