2018年5月9日水曜日

阿呆太郎「どの組織でも改ざんありうる」


麻生財務相 文書改ざん問題について「どの組織でも改ざんありうる」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1525805066/

森友学園をめぐる文書改ざん問題について8日朝、麻生財務相は記者団に対し、「どの組織だって改ざんはありうる話」と述べ、個人の資質によるところが大きかったとの認識を示した。

麻生財務相「どの組織だって改ざんはありうる話。
何も大蔵省(財務省)に限んなくたって、会社だってどこだって、ああいうことやろうと思えば、その個人の問題でしょうから。
そういった意味では、私どもとしては組織としてどうのこうのという意識で思っているわけではない。個人の資質とか、そういったものによるところが大きかったのではないかなと思っています」

また、与野党は森友学園に関する財務省の改ざん前の文書について、18日をめどに財務省に提出させることで一致しているが、麻生財務相は「大阪地検の答えがまだ出ていないから」と述べ、明確な回答を避けた。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
トランプも信用の置けない不動産屋の面目躍如、
西では、ユダヤ支援のためイランとの核合意を破棄し、東では北朝鮮と核合意締結要求、
安倍首相の縁故政治、二枚舌以上だな、日米とも早く辞めさせんと酷いことになりそうだよ。
………………………………

(´・Д・`) 辞めさせても似たような奴が就任するだけだろ。
北朝鮮は属国だからイランとは違うんです。
自民党も世襲しかいないぞ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮のこれまでの中国離れはユダヤの後ろ盾が強かったからで
それは旧満州あたりの瀋陽軍区とかハルピンとかアイゼンバーグとかも関係している
日本が始めた河豚計画とかまだ影響が残ってたんだろな
北朝鮮-瀋陽軍区-ハルピン(ユダヤ)-ビロビジャン(ユダヤ)-イスラエル-CIA-国際金融資本家
という関係
核やミサイル実験は日本と韓国にユダヤ関連企業の武器を買わせるためのセールス活動も兼ねていた

トランプになってCIAが変わってきてネタニエフとかも弱くなっているから
ユダヤから離れて中国を後ろ盾にすることにしたんだろ
………………………………

(´・Д・`) 米国が北朝鮮を中国に売った可能性が高いな。国家買収ですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
五輪の金銀銅メダル材料が足りないんで"携帯電話、スマートフォン"を寄付しろ
https://tokyo2020.org/jp/games/medals/project/

競技場など無駄遣いしてこれかよ
………………………………

(´・Д・`) リサイクル利権に決まっているだろ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
モーニングショー:中朝首脳会談。

しかし、日本もバカにされたものだ。
習近平とカリアゲデブの会談を優先したんだから。
そのオチが、李克強来日だからな。
………………………………

(´・Д・`) いくらで北朝鮮を買うかで、結構重要な会談だぞ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
日本会議
統一教会
創価学会

カルト宗教利権に国権を握られている安倍政権
………………………………

(´・Д・`) オカルト政権の首相はバカで副首相は阿呆。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: